ご注文の流れ
1. 商品を選ぶ
お好きな商品を選んでください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
お電話・メールにて随時受付ています。
2. ご注文方法
メール、電話、FAXでのいずれかをお選んでください。 質問を含めお気軽にお申し付けください。
3. ご注文
メールの場合は注文フォーム、FAXの場合は専用用紙に必要事項を記入し送付ください。
電話の場合は担当に内容をお伝えください。
4. ご注文受付
ご依頼いただいた商品の内容確認と、お支払金額の連絡を入れさせていただきます。 売切れの節はご容赦ください。
5. 商品発送
商品を発送後に、発送のお知らせメールをお送りいたします。
FAXや電話でご注文いただいたお客様も、ご希望があればFAXでお知らせもいたします。
6. 商品のお届け
代金引換のお客様は、到着時にお支払いください。
代引き手数料が別途必要になります。
※手数料につきましては注文書をご参照ください。
お振込みを選ばれたお客様は入金確認後の配送とし、注文確認後7日以内に振込みがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。